オタ卒活動記録日記

エビキスからJr.までポジティブDD

2015-01-01から1年間の記事一覧

ファンサ落ちから3年目

そう、私はファンサ落ち経験者です。 多分経験有りのジャニヲタさんは多いと思いますが、今回は私に起こったファンサ落ち録(なんだそりゃ)を綴っていきます。ちなみに相手は前回の記事にも書いたように増田良くんです。未だにその一瞬の出来事から抜け切れず…

ガムシャラ!サマーステーションを通して考えたオタ卒について

ちょっとおひさしぶりになりました。 まず初めに、こんなブログの通知をとってくれた方本当にありがとうございます涙 つまらないですが今後もよろしくお願いします! まだ自分のジャニーズ歴史?について全部書き終えてないけれど、今回は残しておきたいこと…

私のジャニーズ歴史②

さて、私のジャニーズ歴史続き第2弾! 前回は高校2年生頃まで嵐が好きだったけど…というところまでお送りしました~ 高校2年生になったくらいの頃はちょうどKis-My-Ft2デビューか!?となっていました。まぁ、当然嵐にしか興味ない私はJr.についても無知でKi…

はじめまして

はじめまして。 オタ卒のために私が活動したことについて記録していこうと開設したこのブログ。オタ卒しよう!っと試みて早1ヶ月。現場に出向いてしまったため、早々つまづいてるのでやはりこのままオタクしてたほうが楽なんじゃ…てなっている次第です。 と…