オタ卒活動記録日記

エビキスからJr.までポジティブDD

ファンサ落ちから3年目

 

 

そう、私はファンサ落ち経験者です。

多分経験有りのジャニヲタさんは多いと思いますが、今回は私に起こったファンサ落ち録(なんだそりゃ)を綴っていきます。ちなみに相手は前回の記事にも書いたように増田良くんです。未だにその一瞬の出来事から抜け切れず、沼にズブズブ状態です。

 

 

忘れもしない2013年5月4日。Kis-My-Ft2のGOOD行くぜ!いわゆる疾走魂と言われるものに参戦した時です。このコンサートには3日にも参戦しており、2日連続でした。3日がキスマイツアー初日だったこともあり、セトリはもちろんわからない、ついてるJr.もわからないという状態でした。当時は正直ほとんどキスマイ目当てで、Jr.もまぁ知ってる子がいたらラッキー程度でした。今思えば疾走魂についてたJr.は私的にすごく贅沢でその時入ってた自分羨ましすぎだろ(白目)って気持ちでいっぱいです、笑

そのバックに増田くんはいたのです。コンサートが終わったのは8時から9時頃だったかな?とりあえず終わった瞬間家にいた妹に電話して、「増田くんがいた!!うちわ作るから名前印刷だけして!!」っていう伝言をして、帰宅後うちわを作って就寝という少しハードな1日を過ごしました。笑

ここまで読んでくれた方、なんであなたは増田くんの団扇作ったの?好きだったの?って疑問に思ったと思います。私も思ってます← 当時の自分に聞きたいくらいなんですけど本当になんで増田くんだったのか…その半年前くらいには増田くんと川島如恵留くんの区別も付いてなかったのに…たぶん、バックにいる時の存在感とキラキラした笑顔に半分ノックアウトされてたのかもしれないです…そして何かに取り憑かれたかのように団扇制作………

翌日、5月4日。その日はアリーナの外周側でした。コンサートが始まり何度か通るんですけど全く気づかない……なるほど。これが現実か。でも、キラキラしてる増田くんが見れただけで十分!!でも気づいてこっちを見て!!っていう心の葛藤…そして最後の曲。「うわぁおわってしまううう!キスマイありがとう〜ますだぁぁぁ(心の声)」でも、まだアンコールがある!!アンコールで出てくるキスマイ!そして外周を走るJr.達!!これが最後の最後だ!!「増田〜〜!」………

 

………………

 

そう、このとき私は落ちました。

言葉の通り体も心も崩れ落ちました。

 

あんな素敵な王子様みたいな人、この世にいるんだ…私に手を振って指差しまでしてくれるんだ…(それがJr.の仕事だよ)ありがとう…生きててよかったありがとう……(末期)

 

この日、心を奪われてから丸2年が経ち3年目…増田くんを越える人が現れず…

私は遠くの自担より近くのメンバー派ではないので、近くに増田くん以外が来ても双眼鏡で増田くん追いかけてる人なので、現場行っても「この子……っ」となることがないので落ちてから他の子に降りることがないのかもしれません。てゆうか、増田くん以外を担当にすることが今の私には考えられません← もっと早くに増田くんを知って応援してれば…って何度も思うことはあるけど私にとってのベストなタイミングがあのときだったんだろうし、知らない過去を遡ることも楽しい時間だったりするので歴については特に考えることはないです。今まで担当してきた人たちがいなければ今増田くんのファンで入れてることもないだろし。全てに意味があるって考えてます(^^)!

 

以上が私のファンサ落ち録でした〜

たぶん忘れることはないけど、残しておきたかったことなのでほぼ自己満です、すみません。

 

今思えば、もっと可愛い団扇作っておけば…増田とか呼び捨てにするなよ自分…と過去に戻ればやり直したいこともあります笑

そのときの影響か、未だに興奮したときは増田呼びになるし本当自分困ります← 今後の課題ですね。笑