オタ卒活動記録日記

エビキスからJr.までポジティブDD

はじめまして

 

はじめまして。

オタ卒のために私が活動したことについて記録していこうと開設したこのブログ。オタ卒しよう!っと試みて早1ヶ月。現場に出向いてしまったため、早々つまづいてるのでやはりこのままオタクしてたほうが楽なんじゃ…てなっている次第です。

 

とりあえず、オタ卒活動記録する前に自分のジャニオタ歴史について少し綴ります(自己満)

 

私が一番初めて好きになったジャニーズは小学生入る前とかそのあたり。堂本光一くんです。テレビの中でキラキラ輝く王子様のようで幼い私でさえ虜にされてしまいました。それもつかの間、彼のどうしても好きになれない部分に気づき、どうしてもどうしても気になってしまい自然な流れで離れました。まぁ離れるといっても小学生低学年なもんで要するに飽きたというかそういうもんです。笑

今ではそんな部分も素敵だと思うし色々な影響でKinKi Kids聞き回っております!

その次に好きになったのは櫻井翔くん!私が中学生の頃ほんとピークにかっこよかったんじゃないかってくらいカッコよくて花男もあり嵐の人気も上がってきてまぁ、世間の波に乗った感じで嵐にはまり始めました。でもこの時期は現場に行くとかはなくて、友達の交換ノートや手紙で妄想をつらつら書いて楽しんだり雑誌の切り抜き交換したりの程度でそれでもこの世で翔くんを一番好きだ!と思いながら毎日楽しく生きてました☜時が経ち、高校生になり嵐も冷めてきてた時に嵐がすごく好きな友達に出会いファンクラブに入ることとなりました。その後6年ほど入っていたのですが(今年で切れる予定)1回もコンサートが当たることはなかったです( ;  ; )嵐は高校3年生なる頃まで好きでしたが、どうしてもきになるグループを見つけ、そこにどはまりし、Jr.にも手をつけ、今では毎日少クラ見漁るようなとんでもポジティブDDとなったのです。

 ちょっと嵐からの説明がまた長くめんどくさいので次の記事で続きを書きます。

ちなみにとんでもクソポジティブDDですが、同じJr.を応援して3年目になります。こんなに続くの珍しいけどそれほど彼から離れられないし、応援しがいのある子を見つけてしまった自分あっぱれ!そして、これからの人生ただのJr.沼だぜどんまい!って感じで今年21になります…

まぁこれからどうオタ卒活するのか

見ものですな!(他人事かよw)